生花装飾やハーバリウム講座を行う一般社団法人日本メモリアル・アルターフラワー協会のお知らせです

花美知

新着情報

NEWS

ハーバリウム体験教室のご案内

お知らせ

こんにちは。
3月から5月までのハーバリウム体験教室日程が決まりました!
 
“手作りのハーバリウムに興味があるけれど、どう作ったら良いのか分からない”
“作るなら丁寧に教えてもらいたい”
“色々な花材を使って楽しく作りたい”
 
私たちの体験教室にいらした方のほぼ全員が初めてのハーバリウム製作です。
作り方から花材選び、上手にできるポイントを丁寧に指導いたします。
ありがたいことに、アンケートにも「丁寧な指導」とご好評をいただいております。
 
作っていただけるのは2本。一般的なオイルを使ったハーバリウムとジェルワックスを使った「ジェルハーバリウム」です。
ジェルハーバリウムを体験教室で教えている所は他ではほとんどありません。
 
出来上がった作品はラッピングをして、プレゼントにもできます。
過去にご参加いただいた方の中には、体験教室からお帰りのその足で、プレゼントをされたというお話も伺いました。
私たちもそのお話を聞いてとても嬉しくなりました。
 
花のプロが教えるハーバリウム体験教室、ご参加をお待ちしております!
 

日程
3/23(土)、4/9(火)、5/11(土)  各日2部制です。
第1部:12:00~14:00(11:30~受付開始)
第2部:15:00~17:00(14:30~受付開始)
 
会場
プリンセスガーデンホテル栄 2階 シャフォンテ
名古屋市中区栄3-13-31
※ホテルへの直接のご連絡はご遠慮ください
 
価格
4,500円(税込)
※価格は体験2本分の花材等資材費もすべて入っています。
※ご参加当日、現金をご用意ください。

 
スマートフォンでのご予約の場合

QRコードを読み取り、お申込みフォームの内容をご入力いただき送信してください。
送信後確認メールをお送りいたしますので、アドレス・お電話番号の間違いにご注意ください。
 
お電話でのご予約の場合
【0120-34-8787】にお電話ください。
「花美知です」と応対いたしますので、「チラシを見て」「ハーバリウム体験教室の申込み希望」とお伝えください。
その際にお名前、ご希望体験日時、ご連絡先を確認させていただきます。